架空または他人の「氏名・住所・連絡先等」を使用した「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が発生しております。
ご利用ガイドにも記載しておりますが、これらの悪質な行為を防止するための当社での対応をお知らせいたします。

● なりすまし・いたずら注文等への対応

① 高額注文、初めてご注文いただくお客様には、ご注文後に電話やメールで確認させていただきます。
  その際、お支払い方法の変更をお願いすることもございます。

② ご注文の電話番号やメールアドレスに連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルします。

③ 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合があります。

● なりすまし・いたずら注文等が行われた場合
 なりすまし・いたずら注文と判断し、当社または第三者へ迷惑・損害を与えた場合、
 警察および関係各機関へ被害届を提出します。
 さらに、法的手段により損害賠償を請求します。

以上、何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。