オンラインショップの使い方

ご利用ガイド

なりすまし・いたずら注文についての当社の対応

架空または他人の「氏名・住所・連絡先等」を使用した「なりすまし注文」や「いたずら注文」等の悪質な行為が発生しました。
当社では、これらの悪質な行為を防止するため、以下のとおり対応いたします。

  1. なりすまし・いたずら注文等への対応
    • 高額注文、初めてご注文いただくお客様には、ご注文後に電話やメールで確認させていただきます。
      その際、お支払い方法の変更をお願いすることもございます。
    • ご注文の電話番号やメールアドレスに連絡が取れない場合は、ご注文をキャンセルします。
    • 過去のお取引の状況によりご注文をお断りする場合があります。
  2. なりすまし・いたずら注文等が行われた場合
    なりすまし・いたずら注文と判断し、当社または第三者へ迷惑・損害を与えた場合、
    警察および関係各機関へ被害届を提出します。
    さらに、法的手段により損害賠償を請求します。

以上、ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。

ご注文方法について

オンラインショップからのご注文

商品を選ぶ

ご注文の商品が決まりましたら「購入」ボタンをクリックして下さい。
自動的にショッピングカートに商品が入ります。

カートを確認

カートの中の商品名・金額・数量をご確認下さい。
数量を変更したい場合は、ご希望の数量をお選び下さい。
商品を削除したい場合は右側の「削除」ボタンをクリックして下さい。
※定期コースの発送周期は、ご購入手続きへ進んでいただくとお選びいただけます。

買い物を続ける

引き続きお買い物を続ける場合は「お買い物を続ける」ボタンをクリックし、
商品をお選びください。

注文する

ご注文内容がよろしければ、既に会員登録をされているお客様は「ログイン」ボタンをクリックし、購入手続きへお進みください。
初めてのお客様は「ご注文者情報入力へ進む」ボタンをクリックし、お客様情報を入力後、購入手続きへお進みください。

ご購入手続き

お届け先ご住所、(定期コースの場合)発送周期、お支払い方法をお選びください。
※ポイント・クーポン利用をご希望の場合、それぞれ該当欄へ入力お願いします。
※お届け日時指定のご希望等ございましたら、要望欄へ記載をお願いします。
( 発送日の都合上、ご希望の日時指定が承れない場合がございます。)
「 確認画面へ 」をクリックすると注文内容が表示されます。
内容確認後、「 注文確定する 」をクリックしていただくと注文完了です。

注文完了

ご注文受付メールが自動配信されます。
弊社でご注文内容を確認後、改めてご注文確定メールをお送りいたします。
ポイント・送料・手数料等の変更がある場合がございますので内容のご確認をお願いします。

注文ご入金

お支払い方法・送料について

お支払い方法

「 郵便・コンビニ後払い決済サービス 」「 代金引換 」「 PayPay請求書払い 」
「クレジットカード決済」の4種類をご用意しております。

  • 悪質ないたずらによる注文が多数発生しております。
    状況によりましては、初めてご注文の方に先払いもしくは代金引換のご協力をお願いする場合があることをご了承ください。
  • 初めてのお申込で5,400円(税込)以上ご購入のお客様は、代金引換かクレジット払いとさせて頂きます。

郵便・コンビニ後払い決済サービス

  • 利用限度額:21,600円(税込)
  • 払込票は商品に同封されて届きます。
    発行から14日以内に郵便局・コンビニでお支払い下さい。
    「 商品お届け先の住所 」と「 購入者様の住所 」が異なる場合 ( ギフトやプレゼントでのご利用時 ) は、払込票は商品に同封されず別送となり、「 購入者様の住所 」へ郵送されます。

お支払いについて

ゆうちょ銀行・郵便局・全国60,000店舗以上の主要なコンビニでの後払いが可能!
お支払いは発行から14日以内にお支払いください。

代金引換

商品のお届け時に代金をお支払いください。

代引き手数料について

ご注文合計金額が、5,400円(税込)未満の場合は、代引き手数料330円(税込)がかかります。

Pay Pay請求書払い

払込票は商品に同封されて届きます。
「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、払込票は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。

注 意

発行から14日以内にPay Pay請求書払いでお支払い下さい。
Pay Pay請求書払い をご希望の方は、ご注文時の支払い方法で 『 後払い 』 を選択してください。

クレジットカード

各クレジットカード会員契約に基づき、お客様の口座より代金自動引落させていただきます。
カード名義人・カード会社・カード番号・カード有効期限をご入力ください。
一回のご購入は 108,000円(税込)を限度とさせていただきます。

クレジットカード
VISA
MasterCard
JCB
American Express
DinersClub

SSL

弊社ではSSLを使用しておりますので、カード番号は暗号化して送信されます。ご安心下さい。

送料・代引き手数料

送料

数量1 330円(税込) 数量2以上 無料

代引き手数料

1回のご注文金額の合計が5,400円(税込)以上の場合は、無料となります。
ご注文合計金額が、5,400円(税込)未満の場合は、代引き手数料330円(税込)がかかります。

商品の発送について

お届け方法

商品は宅配便及びポスト投函にてお届けしております。
ご注文商品のお届けはご注文確定メール後、約1週間前後でのお届けとなります。
(地域と発送事情により、多少遅れる場合もございます。)
お届け先は日本国内に限らせていただきます。
袋タイプの商品は1〜3パックはポスト投函、4パック以上は宅配便にてお届け致します。
※発送は平日のみ(土・日・祝日・弊社規定の休日以外)行っております。
※商品の在庫状況により発送日が変わる場合がございます。
※お届け方法は数量・商品の組み合わせ・お支払方法・配達先により変更される場合がございますので詳しくはお問い合わせください。

商品発送後、キャンセル・受取拒否をされた場合

返却にかかる送料はお客様負担となりますのでご注意ください。

お届け先指定

ご登録の住所に商品をお届けします。
また、ご登録住所以外にお届けする場合は、ご購入手続き時の「お届け先情報」からご指定ください。
※「商品お届け先の住所」と「購入者様の住所」が異なる場合(ギフトやプレゼントでのご利用時)は、納品書は商品に同封されず別送となり、「購入者様の住所」へ郵送されます。

配達日時指定

あくまでも商品発送時に当社が運送会社にお伝えするもので、ご指定いただいた日時に必ず届くことを保証するものではありません。
なお、地域によってはご希望に添えない場合や一部の地域によってはお受けできない場合もございますので予めご了承ください。

定期コースについて

定期購入にすると1回のご注文数によって割引率がアップします。 更に嬉しい特典があります。 1つ目は毎回ポイント2倍 2つ目はお届け5回毎にポイントを5倍差し上げます 3つ目に定期コース3回目に素敵なプレゼントを差し上げます
定期購入の個数と割引率・送料について
15%OFF 送料 袋・ケース商品 330
2~510%OFF 送料 無料
6~1115%OFF 送料 無料
12~2920%OFF 送料 無料
30以上25%OFF 送料 無料



続けるなら断然お得!

最大25%OFF
注文数によって


どんどん割引
定期購入にすると1回のご注文数によって割引率がアップします。 更に嬉しい特典があります。 1つ目は毎回ポイント2倍 2つ目はお届け5回毎にポイントを5倍差し上げます 3つ目に定期コース3回目に素敵なプレゼントを差し上げます
定期購入の個数と割引率・送料について
1 5%OFF 送料 袋・ケース商品 330
2~510%OFF 送料 無料
6~1115%OFF 送料 無料
12~2920%OFF 送料 無料
30以上25%OFF 送料 無料



続けるなら断然お得!

最大25%OFF


注文数によってどんどん割引

ポイントについて

ポイントについて

ポイントは有効期限はございません。

インターネット販売にて「ポイント制度」をおこなっております。
ポイントを上手に利用し、ショッピングをお楽しみください。
※会員登録はお一人様1回とさせて頂きます。

ポイント発生について

お客様にご注文いただいた商品を発送させていただいた時点で、ご購入に応じたポイントを差し上げます。

ポイント算出方法

ポイントは商品の1%(小数点以下切り捨て) を差し上げております。
複数お買い上げの場合にはその合計がポイントになります。

ご購入例|ご購入時に合計ポイントを画面にてご確認いただけます。

  • 通常 2,862円 → 28ポイント
  • ポイント2倍 2,862円 → 57ポイント

※送料、代引き手数料はポイントに加算されません。

ポイントのご利用方法

ご注文の際に、「購入手続き」画面で、今回のご利用ポイントを入力してください。
1ポイント = 1 円分の値引きとして、SMCオンラインショップでご利用できます。

ポイント利用について

ポイントは商品代金のみに充当させていただきます。送料・代引き手数料には充当できませんのでご了承ください。

定期コースご利用中の方は次回発送予定日までにフリーダイヤルまたはお問合せフォームよりポイント利用希望のご連絡をお願いします。

返品・キャンセルについて

返品・キャンセル・交換について

商品交換・返品・キャンセルをご希望の場合は商品到着後8日以内にお電話、お問合せフォームにてご連絡下さい。

商品の返品・交換・キャンセルは未開封のものに限らせていただきます。

万一、弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、
返品の送料は当社負担とさせていただきます。
お客様事由に起因する返品・交換の場合、送料はお客様負担となります。

会員登録・ログインについて

インターネット会員

インターネット会員とは、ホームページ専用の会員のことです。無料で会員登録できます。

注 意

エス・エム・シーを利用したことがある方で、すでにお客様番号をお持ちの方も、別途ホームページ専用の会員登録が必要となります。
すでにお持ちのお客様番号とインターネット会員の情報を統一することは出来ませんのでご了承下さい。

インターネット会員の登録方法

インターネット会員の登録方法

メニューの「 ログイン 」ボタンを押してください

「 初めてご利用の方 」ボタンを押して、お客様情報を入力してください。
※郵便番号・電話番号は半角で入力してください。ハイフンは必要ございません。

入力後「 確認画面 」ボタンを押してください

入力情報の内容をご確認ください。

よろしければ「 登録する 」ボタンを押してください。

ご登録情報を修正する場合

「 登録画面に戻る 」から修正してください。ご登録いただいたメールアドレスに登録完了のお知らせ(登録情報変更メール)をお送りいたします。

ログイン方法

メニューの「 ログイン 」ボタンを押してください

メールアドレス、パスワードを入力後、ログインボタンを押してください。

ログイン後ご登録していただいているお客様情報、保有ポイント、ご購入履歴を確認することができます。

パスワードをお忘れの方

「パスワードをお忘れの方」ボタンを押てください

メールアドレスを入力後「送信」ボタンを押してください。パスワード再設定メールをお送りいたします。メールに記載された仮設定パスワードでログインし、「お客様情報の確認・変更」ボタンを押して、ご希望のパスワードへ変更してください。

転売について

転売について

弊社では転売等の商用利用を目的とする方への販売は全面的にお断りしています。
転売等の不正事実が発覚した際には、商品出荷前に注文を保留、キャンセル処理させていただくこともありますので、予めご了承の程お願い申し上げます。
また、確認のため、ご登録いただきましたお電話番号へご連絡させていただく場合がございます。
インターネットオークション、フリマアプリ(メルカリ、ラクマ等)などでご購入された商品はすべて
転売品になります。
転売品については、保管状況などが不明のため、安全性・品質に関して万全の保証ができません。
賞味期限内であっても、その品質について弊社では一切の責任を負いかねます。